e-onkyo から返事が来た… 今すぐSACD捨てなさい。

覚えていますかね?

 

CDをなめんなよ !! CD VS ハイレゾ 「クライバーの運命」聴き比べ
CD vs ハイレゾ について考える
 

CDとe-onkyoで購入したハイレゾファイルとの対決をした際、購入したクライバーの運命がDSDものかマルチかかってことを、e-onkyoに確かめていたんですが、返事が来ました。
って言うより、ちょっと遅いんじゃねーの??って思って、どうした???って催促してやっと来たんですけどね。笑

大体、こういうことってしつこいくらい催促しないと駄目ですよ。こっちとしては早くそれについて知りたいって思いはあっても、あっちは色々業務抱えている中での、単なるいち一般人のたわごとに過ぎないわけですからね。

で、返事はこれ。

WS000002

やっぱり。

ですから、本当は、e-onkyoの表示はおかしいんですよ。もっとしっかり、いついつのDSDマスターを使いました、って言わないと、みんな勘違いしちゃう。
CDの16bit/44.1KHzを24bit/96KHzにするとああいう音になるんだと。

とんでもない間違いですよ。

あれは、1bitデーターをマルチにしたデーターなんですからね。

あんなの、オーケストラサウンドなんかじゃないですよ。

今すぐ、お持ちのSACD、DSDファイル、捨てたほうが良いです。

人それぞれですから別に良いですけどね、正直、あのハイレゾファイルを聞いておかしいと思えないっていうのは、ちょっと拙いんじゃないかって思います…

 

悪いこと言わないから、
 

今すぐ、そこのSACD、

 

捨てなさいね。

 

 

 

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=7852

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.