頼んだよぉ~、真凛! 2015全日本フィギュア 女子ショート

“(先生からは)すごい調子が良かったので、残しておいてといわれました。あと頼んだよと(笑)。(フリーに向けて)間が空いていないので切り替えるのは難しいですけど、全然何も懸かっていないので楽しんで滑れればいいなと思います。”

“あんまりスケートのことを考えないようにしています。ご飯のこととかお菓子のこととか考えていて、ジャンプを跳ぶときも違うことを考えていて、気づいたら終わっている感じです。”

WS000136

本田選手は、あら、そうなの?っていう11位発進でした。

まあでも、今調子良さようなので、フリー期待したいんですが、え?って言うところで転んだりしていますので、面白い選手です。笑

 

素人なのでアレですが、まあ、出来ればジャンプの時は、ジャンプのことを考えていただいた方が…笑

 

まあねぇ~、彼女、飄々としてますが、この全日本の舞台で、11位発進は不本意だと思いますね。
結構悔しいと思いますよ。

 

解説の荒川さんも言っていましたが、華のある選手ですからね、こういう感じの選手は、今まで日本女子にはいなかったんではないですかね…

 

ま、彼女なら大丈夫でしょう。笑

 

頼んだよ!真凛!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=10858

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.