よし!新葉!!表彰台だ!!! 2015全日本フィギュア 女子ショート

なんかもう遅いですが…

全日本フィギュア、女子始まりました。

WS000136

 

樋口選手、3位発進です!!


WS000137

良かったですねぇ~。笑

まあ、点数はね、国内大会は、1割増しくらいなので、インタビュー後、彼女も点、もっと低いと思ってたって言っていたようですが、でも、条件はみんな同じで、まあ、彼女も演技構成点、シニアに上がって、まともに点数つけてもらえれば、このくらいいくということですね。

って、甘いか…笑

でもまあ、この舞台で、SBを出せたのは良かったです。
先の全日本ジュニアのSPは、66.83、今回は67.48で0.65アップなんでほぼ同じなんですが、今回はミスしてますからね。
ただその分、と言いますか、演技構成点が37.54で、全日本ジュニアより2.38アップしたのが良かったですね。
本人も、今年は表現力!!ってずっと言ってましたからね、ここが一番嬉しいんじゃないでしょうか。

身も心も、かろやか、って感じの演技で良かったんですが、私としてはもっともっと、丁寧に、完成度を上げていかないと、演技の完成度、質で言えば、宮原選手に到底及びませんし、このままの演技では、国際大会では点はこれほどでないと思いますので、気を引き締めて…って、そんなことより、まずは今日?フリーですね。

恐らく、今の宮原選手には敵いませんから、目指すは、銀!

十分可能です。

失うものはないんですから、こういう時期に、獲れるものは獲っておかないとね、いけません。

 

頑張れ!新葉!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=10851

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.