過去記事(La Sucala)のお引越し

これまで、旧ブログの記事はリンクでご覧いただいておりましたが、この度サイト・リニューアルを期に、ほぼ全てこちらで見られるようにしました。ただ、記事に挿入してあった画像が上手くリンクしてくれず、今せっせとアップし直しているところです。笑
ご承知の方もおありでしょうが、エキサイト・ブログから私が今使っているWordPressへは直接引越しは出来ません。ので、一旦”FC2ブログ”でブログを立ち上げ、そこにエキサイトから記事をインポート、そしてWordPressのインポート機能を使ってFC2からWordPressにという具合で行いました。

今回大変お世話になったのが”新勝率d1%”と言うサイトの「エキサイトブログからWordPressに引越し」という記事。全く無知な私でも書いてある通りにやれば出来ましてた。笑 なんてったって、インポートするには記事を.txtにしなければならないなんて、思いもよりませんでしたし…  所謂インポート機能でボタン一つで出来てしまうので、作業は出来ても実はそれについて何も知らなかった、なんてことがPC関係では本当に多いんだということですね。

 

音源は当時せっせと投稿していたニコニコ動画です。
過去記事は大体ブログカテゴリーのクラシックに入っています。

 

今見返すとそれほど昔ではないのに、随分と自分自身変わったなと思います。あの頃は素直で一生懸命でした。笑

 

これから少しずつ記事等整理していきますので、こちらの方も宜しくお願いします。

 

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=688

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.