真凛は銅!! 錯綜した技術点… 2015 JGP ファイナル 女子フリー

2015 JGP ファイナル 女子フリーの結果出ました!!

WS000125
 

本田選手が、何とかメダル獲得しました!!笑


WS000126
 

今回は自分で、ライブ・ストリーミングで、見れましたので、動画も一応自前であります!!笑

 

ご覧のように、キスクラの時点では、本人もコーチ2人も、メダル諦めていたんではないですかね。
ジャンプ2つミスして、転倒ですからね。

私ライブ見ながら、左上に出る速報値でのみ確認してましたので、本田選手の技術点、58点台だったんですね。
で、次のフェディチキナ選手が、ジャンプミスあったものの、大きな崩れなく、無難にまとめた演技で、本田選手の得点を上回る62点台でしたので、私も、あぁ~、メダルないわ…って思いました…笑

フェディチキナ選手のコーチも、見るからに、メダル確信してました。笑

で、フェディチキナ選手の得点発表で、3位の表示が出て、私、やったー!!!!!!!!!!! でした。笑
多分、日本中のファンはそうだったんではないですか?笑

で、その後、ジャッジスコアー確認すると、???です。
私てっきり、本田選手、演技構成点で、助かったのかと思っていましたら、その逆で、技術点は本田選手が上で、演技構成点はあまり伸びていません。
フェディチキナ選手、ダウングレードになってましたから、ジャッジで検討して、速報値から変更されたんでしょうね。
実際の技術点、56.92ですし、見るとエッジ!付いたり、アンダーローテ付いたりしていますからね…

 

まあ、出来はともかく、ここまできたら、やっぱりメダル獲らなきゃだめです。

良かったです。

まあね、案の定、な、フリーの出来でしたが、緊張したのかな。笑
後半はスタミナ不足かな…

 

とにかく、メダル、おめでとう!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=10724

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.