対極のオーディオ

私のオーディオはシンプルです。

いや、PC使ってるからシンプルとはいえないけど。

My Audio 更新してませんが、あれからプリもなくなりましたからね。

その分、電源ユニットは増えたけどね。

で、そんな私のショボイ・システムとは対極にあるオーディオ。

e0080678_22162796

ダークサイドへようこそ、というサイトでお馴染みの方。

ご承知のとおり、たくさんのユニットをマルチで鳴らされています。
でなんといっても30Wが片チャン2基。計4基!!

e0080678_2322643

どうですか、凄いでしょう?笑

音が良いの悪いのの前に、物理的音圧に感動すること間違いなし!

後は本当に音が良いことを祈るばかり。

まあ、マルチなんでデジチャン入れて、スチューダーのミキサー入れて、ノイマンのフェーダーやらコンソールも入っていたかどうかもう分かりませんが、調整前提のオーディオ。
私の調整しないが前提のオーディオとは、真逆ですね。

最近さすがにユニット構成はシンプルになさったようです。

e0080678_172879

で、今日は、ご自身ブルックナーがお好きで、古いシステムでアバドの5番をお聞きになったという記事がございまして、私もアバドのブルックナー?ってどんなのか知りませんでしたので、早速注文。

聴いてみました。

 
うねるブルックナー、波打つブルックナー。
まあ、一聴落ち着きのないブルックナーですが、これもありか…

私のはSHM-CDもの。

uccg90418-m-01-pl

どうぞ。

mp3はここ

 

この音楽。

ダークサイドではどんな音でなっているんでしょうね…
 

みなさんも、可能なら、この方に負けずに大音響でどうぞ。

 

 

 

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=7780

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.