明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

昨年中は、こんなブログにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。更新しなくてもコンスタントに訪れていただく方が増えまして、本当に感謝の一言です。

ちょっと後半は更新滞ってしまいましたが、その代わりと言うわけではないでしょうが、音が飛躍的に良くなりまして、ちょっとその変化に自分が追いついて行ってない状態でした。と言っても何をしたわけではありませんで、ケーブルを換えただけです。ただこのケーブルが凄い… 詳細はまた今度、ですが、まあ驚きました。メートル何十万もするようなケーブルは使ったことないですのでわかりませんが、恐らくそういう類の音ではないです。

今は、システムをより進化させるために調整中ですが、一度実際の音を聞いていただこうと思いPCMレコーダーなるものを購入し録っては見たものの、期待以上に音が悪く、これが私の音ですとは、とてもではありませんが言えないレベルですので、外部マイクを別途購入しました。どうなるかわかりませんが、次回お楽しみに。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=5794

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.