インターネットが光になった。速い…..

以前お話ししていましたように、インターネットが光になりまして。

やっぱり速いですね。笑 もうプレーヤー なんかドバッとダウンロードされて…..

今までの苦労はなんだったんでしょうね。

で、音の話なんですが、電気のあるところプラス・マイナスありと言うことで、ネット接続に必要なモデムなんかの電源のプラスマイナスも気を付けてくださいね。
auの場合は、ルーターみたいなものもあったのでチョッと手間取りました。本当であればチェッカーでやれば良いのでょうが 、私の場合はどうしても抜き差ししてああでもないこうでもないと、聴感重視でやってしまうので結構疲れます。笑 音は結構変わるのでこれは必須でしょう。

光にして聴いてみるとちょっと音が硬いですね。
PCを使うと簡単便利と思っていると思いますが、それはとんだ思い違いで、従来のオーディオ製品でのみでやっていた時より音に関係する要素が多くて実は面倒臭い代物だと言うことです。

今回は折角なのでスマホからアップして見ました。手書き機能があるので楽ですが、でもPCのようにサクサクやろうとするとさすがにAndroidももたつきますが、それでも大したものです。喋って入力できる機能もありますからね、本当に便利な世の中になったものです。

ジャズの音源アップしてますので良かったらどうぞ

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=2255

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.