天は、新葉に見方か?!

奇跡が起こるかもしれません!!笑

ね?!

なんと、ツルスカヤが、こけてます!笑
しかも、思いっきり!!笑

見てください、優勝どころか、63点ですよ?!
樋口選手が、ファイナル行くには、現在は、ツルスカヤと争っているわけですが、ツルスカヤが優勝ならツルスカヤ、2位なら得点争いで、419.69-210.19=209.50 で、209.51以上ならツルスカヤがファイナルということで、まあ、前回大会の出来を見ると、優勝もありえますし、少なくとも得点は、209.51は行くだろうということで、ほぼ、樋口選手のファイナルはないかなぁ…って諦めていたんですが、みなさん!お陰さまで、もしかしたら、奇跡、起こるかも知れません!!

ショート63.20ですからねぇ~笑、209.51-63.20=146.31

ツルスカヤ、フリーで、146.31出さないとだめなんですよ。
これどうです???
樋口選手、ファイナルいけそうではありませんか???????笑

まあ、146.31でない保証はどこにもないので、ぬか喜びは、今回はしませんが、笑、このあふれ出る喜びは、隠し切れません。笑

とりあえず、宮原選手ありがとう!
坂本選手も、樋口選手のために、よく頑張った!
そして、ツルスカヤ、ありがとう!!

って、こういうのを、ぬか喜びって言うんでしょうね。笑
 

まあ、フリーでどうなるか…
 

まずは、日本勢に頑張ってもらって、ツルスカヤの優勝は阻止してもらって、得点勝負に、持ち込みましょう。

 

がんばれ、ニッポン!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

この記事のトラックバック用URL

http://gutsy.lolipop.jp/blog/wp-trackback.php?p=15500

Leave a Reply

Leave a Reply

Your email address will not be published.

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.